October 26, 2006

ギャンブル苦手といっておきながら、このオークションサイトにだけははまってしまう。オークションというよりネット宝くじ。

Limbo 41414, Inc.

このサイト知っている人も多いのでは。。

これならあのいやぁなドキドキ感を味わう事なく、入札が出来る。

このサイトのユニークなところは、一番低い値段を入札した人がWinnerになれること。
でも難しいのは、誰も入れていない数字を入れること。

入札のやり取りは携帯でやることができる。しかもただで入札できるものは何度でもトライしたくなる!
”ザンネン、この値段はすでに3人の人が入れたよ” なんて言ってくるもんだから、一桁ずつ数字を変えてこれはどうだ!
とやっていると永遠に終われないのがこのサイトの憎いところ。

のちにすごい数の返信メールがきている、”ザンネン!もう一回トライ” とかね。
 
1週間ごとに商品が変わり、一日ごとにオークションになる商品があるのでチェックしてみたらいいのもがいっぱいある。
勝てる可能性は少ないかもしれないが、いつでもやってみたくなるサイト。 あなたもいかが?

2 コメント:

いろいろなサイトがありますね…。なんだか人間の弱い所を見事につかれた…というか…(笑)。
いつかいいものが当たるといいですね!

bambinaさん、

そうでしょそうでしょ、ほんと弱みを握られた感じ、入札じたいはお金かからないオークションならついつい手を出してしまいます、キケンキケン。。でもあたったらいいよね〜。

--------------------------------------------
cha chaさん、

はまりますよ、ほんと。この季節になるとショッピングするひとが増えるから入札する人も多いだろうなぁ。。ネットならでは便利性にやられてついついお金使っちゃいがち、きをつけなくっちゃ。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home