February 15, 2008

valentine's dayです。というのに朝から物理のexamでそれどころではありませんでした。先生がピンクの紙にハートがついたテスト用紙とチョコレートを用意してきてようやく気づいた私。夕方にチョコレートケーキを作るのに取りかかろうとあちこちスーパーに買い出しに出かけてみるとどこもかしこもバラ、バラ、バラで真っ赤に覆われた店内に仕事帰りの男性軍があわただしく花束を抱え込んでレジに並んでいる、くく、ちょっとかわいい。実はうちの旦那も一輪のバラ買ってきてくれました。お花をもらってうれしくない女性はいない、ってことでしょう。さて女性軍は何を用意して待っているのかな。。カップルにとっては忙しい日、チョコレートケーキはまずまず、写真のようにはうまくできなかったけどおいしくできたのでとりあえずOK!

2 コメント:

なんて素敵な、おいしそうなゴージャスなケーキ!!!愛がこもってるぅ!

我が家はもうイベントに反応なしです-_-;

それから大学の先生の用紙…、なんて可愛いらしんでしょう〜!こんなおちゃめな先生にぜひ教わってみたいです。

bambinaさん。
ゴージャスでしょ、イチゴがハートになってるのがかわいいの、って実際こんなにうまくはできなかったですが。。チョコレートクリームはやっぱりおいしいですね。
物理の先生は若い女の先生、いつもパワフルで、でも時々おちゃめなんですよ、いい先生です。bambinaさんの先生はどうですか?

Post a Comment

Newer Post Older Post Home