January 1, 2006

あけましておめでとう

ただいまこちらも2006年になりました。。悲しいことに旦那は働いて帰っきたのですでに寝ていて、一人で年越しを過ごしてます。でも花火の音が街中を賑やかにしているので、すこしうるさいのだけど気分よく聞いてます。去年はカウントダウンにあわせてスペースニードルの天辺からあがる花火を見に行きました、でも人が込むので今年は行ってません、あれはあれで結構見物でした・・。ここで自分なりに2005年を振り返るとなんだかすこし反省点が多い年だったと改めで実感。今年はもうすこし悔いのない生き方をしなきゃいけないな。ここアメリカでできることきっともっとあるんじゃない?っていつも自分に言い聞かせながら、悔いのない1年にしたい。どうかよい年になりますように、2006年。そしてブログを通して出会えた方々にもありがとう、と、皆さんにとって2006年もどうかよい年になりますように祈ります。

4 コメント:

明けましてお目出とう御座います!!

私も、色々後悔はありますが、新年は、後悔の少ない良い一年にしたいです。

御互い、実りの多い年にして参りましょう!! └(=^O^=)┐

タンタンさん、

あけましておめでとうございます!
そうですね、今年“こそ”は実り多い1年にしてみせたいです!!
後悔なんかさせないぞ~、って、いつも気合だけは充分あるんですけどね・・・はは (; ;)

chachaさん、

いえいえこちらこそ、chachaさんのおかげでいろんな海外からのブログ仲間ができました。ありがとう。。そしてみなさんのブログ読みながらアメリカでやっていくってことにすこし自信をもてた気がします・・今年もよろしくおねがししますね!

kiraさん、

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
毎回イタリアの話読むの楽しみにしてますよ。
今年もお互いがんばりましょう!

Post a Comment

Newer Post Older Post Home