June 23, 2006

感極まる



今日は待ちに待った結婚式の写真をもらいにいきました、自分が選んだ写真家はほんとにセンスと才能のある人でした!恥ずかしながら見るスライドショーもとても上手で自分が作るスライドショーよりもやっぱり本格的で、すごく今刺激を受けてます、感激、やっぱりアーティストになりたい自分だからこういう場面にあうと、自分も出来るようになりたくて悔しく感じてしまう、結婚式を通して出会えた人達は自分にとってもすごくいい出会いでたくさん影響を与えてくれました。だから自分で計画してここまでやってこれたことに本当にうれしく思う。アメリカの結婚式はなんていったって一から自分で選んで作り上げていくのですごく大変、でもそれ以上に終わった後の感動は大きい。挫折しないでやりきったことを誇りに思う、そして自分で選んで出会えた数多くの才能あふれる人達にありがとうと言いたい。これからもこの結婚式を通して刺激を受けて学んだことをバネにして、ひたすら自分のアートの道を探していきたいと思う、と力強く思えた今日でした。さて私はここアメリカでどんなキャリアをつくることができるのか、まだまだ挑戦は続きます。

5 コメント:

素敵な結婚式の写真が出来上がって良かったですね!
hotaruさんアーチスト目指していらっしゃるんですね。どんなアートをされているんですか?
継続は力なりですよね。きっとhotaruさんのさんの前向きな挑戦がキャリアに結びついていくと思います。頑張って下さい!

ホント、hotaruさんのアートな手作りのモノ達には関心と驚きで私にも刺激を与えてくれるものばかりでした!!
これからも、素敵なアートの品々をブログを通してお披露目して下さいね☆楽しみにしています!!

kaolu さん、

ありがとうございます、継続が力になる、そのとおりですよね。あきらめないでとことん経験していきたいです、ただいろいろな分野に足を運んでいるので何をしたいのかがまだ決まってないところです、いろいろな人にもっと出会って刺激を受けて知恵をもらっていきたいと思います!
--------------------------------------------
ジャパワイフさん、

そうですか、刺激与えてますか!では一人のアーティストとしてキャリアを築き上げているところでしょうか!何が自分に向いてるのか知るのは難しいですが、あきらめずやり遂げられるならきっといい方向に向かうのでしょうね。ジャパワイフさんのデザインもまたみてみたいです、ぜひお披露目してください!!

本文の最初に挿入されたお写真もその1枚だとお察しします。
なんだか雑誌から飛び出したような、そんな美しさが伝わって来ます。
hotaruさんの美しく輝いている瞬間をおさめようと、カメラマンの方々もワクワクされていたのでしょうね。

banbinaさん、
おっしゃる通り、結婚式の写真の一枚です。とてもいい写真家に出会えることができました。写真もどれもとてもいいアングルなのでこれからつくるアルバムにちょっと手こずりそうですが、なんだかわくわくします! 最初はいらないと思ってたけどやっぱり頼んでよかった。経験者の話は聞いておくもんですね!!

Post a Comment

Newer Post Older Post Home