June 12, 2006

Wedding

みなさん、無事に結婚式が終わりました! 手伝ってくれた方々に本当にお礼を言いたいです。心配していた天気は、曇りと小雨、それから晴れ、と全部の顔を見せてくれ、(いいのか悪いのか。。)最初はすご〜く寒かったけど最後の方はようやく暖かくなってきたのでいろんな写真が出来たと思われます。写真家によれば曇りが一番いい写真が出来上がるのだそうですが。。とりあえず満足のいくアウトドア挙式でした!!(ガーデン挙式でした。)前日はまったくどうなることやら心配でたまらなかったのですが(自分が計画して自分が買ったアイテム達をどこにどうおかれるのかと、ヒヤヒヤしていたけど)手伝いにきてくれた人達のセンスの良さに感激!、任せて大丈夫でした。それから母親、おばさんもアメリカに来てくれたので、すごく助けてもらえて、weddingってこんなに人が助けてくれてできるもんなんだあと改めて思ったのでした。みなさんには「とてもきれいな結婚式ね」「こんなあたたかい結婚式ははじめてだわ」などといろいろ声をかけてもらえました、うれしい限りです。すでにアメリカに来て5年間、長い長い時期を隔てて出会えた人達の多さを実感した瞬間でした。これからもお世話になります〜。

4 コメント:

おめでとうございます!!そして、本当にお疲れ様でした~。お式も本当に思い出に残るような素敵なお式になったようで何よりです!これも、hotaruさんが今までがんばって来た成果ですね!

ご結婚おめでとうございます!
無事にお式が執り行われたとのこと、良かったですね。きっとゲストの皆さんも主役お二人の幸せそうな姿に感動されたことでしょう。
これまでこつこつとご準備なさった心、皆さんにも伝わったのだと思います。
本当におめでとうございます!

ジャパワイフさん、

ありがとうございます。ほんとに疲れました、でもとても充実していた半年でした。まだ写真が来ないのですが、来たらまたいくつか公開したいと思います。楽しみにしててくださいね。

--------------------------------------------
banbinaさん、

結婚式って自分で作るもんなんですね〜、日本で育った私には主役なので作ってもらうもんだとばかり思っていたんですが、今回アメリカの方式で結婚式を作り上げるうえで、主役が主役を作り上げるってことに気づきました、その大変さ故にブライドメイドとかっているんですね〜きっと。としみじみ理解してます。でも手伝ってくれた人達にこれから感謝の気持ちを込めてたくさんthankyouカードを書きたいと思います、ありがとう〜!

ご結婚おめでとうございます!素敵な結婚式になってほんとうに良かったですね。一生の良い思いでとなることと思います。
ハネムーンも計画されてますか?

いつまでもお幸せに!!

Post a Comment

Newer Post Older Post Home