November 25, 2006

やってみた

今日はなにいうブラックフライデー、去年は全くしらなかったんだけど、今年は挑戦してみた、ブラックフライデーショッピング、ああ熱き戦いというのか、すごかった、ほんとすごかった。朝5時に起きて6時にはもう狙ってた安売り商品ってもうないのね、ちなみに人ごみでどこに商品があるか分からないのに、やっとレジにつくころにはすごい並んでて1時間も待ったよ、レジで。こりゃほんとに徹夜明けでもしなきゃだめなんだね、車でごった返す駐車場抜けてみても、あらゆる店のどこも朝から人で混雑。すごい、人がお金を費やすときはほんとにたくさん、こりゃお店は儲かるだろう。でもこの日のために従業員は大変だろうな、ゴミだらけのお店、混ざり合わさった商品の陳列とか、お客の対応、待ちくたびれて寝ちゃう人とかいたし、何がなんだかわからないまま、正午をすぎる頃には嵐のようにコツッと人が消えていくのだから、驚き驚き。でも売れなかった商品の掃除になるからビジネスには無くてはならない日だね。結局夜の7時までいろんなお店を渡って安売り探し、いつのまにか買う予定のないものが増えて旦那の方はこんなにDVDを買っていたのでした、まあ安くて2ドル〜だからいっか〜、で、ついつい財布の紐も緩んでしまった。へとへとに疲れて家路に着くなり買ってきたDVDを積んでみてほんと大喜びの旦那、でもこれは友達のリサーチのおかげなんだよね、さて来年はどうするのかな〜??

1 コメント:

cha chaさん、

すごい数でしょ、ほんと。これ1年使って見てねっていいたいとこ、ほんと男の人ってなぜDVDが好きなのよ?? まあこのときばかりはいっかー。 

いらないものでも通常の値段より安いと思っちゃうと、衝動買いしちゃって。だから義母さんの気持ち分かります、いらないもの余分に買っちゃうのもまたハッピーなのよ、女って悲しいね。。あでも荷物持ちはちょっと。。

えー、150ドルのコンピューター、すごいお値打ちだね、、それ。やっぱすごく大変な買い物だけどチャンスだと思うとトライしたくなるね。。まだ若いってことかー??

Post a Comment

Newer Post Older Post Home