February 5, 2007

super bowlの日

今年ももうそんなシーズンがやてきたよ、はやいね。でも今年は去年ほど盛り上がらなかったの。だって地元チームじゃなかったからね。みんなパーティーはするけど、フードやらゲームやらに夢中で最終的にはコマーシャルとどっちが勝ったのかだけ知りたいってことになるのよ。でも今年のコマーシャル断然これ、かわいいの。 ということで貼付け!



今年はみんなでポーカーやってました、お金を掛けたけどやっぱ一人1ドルくらいで。大人数なほど面白いけどけっこう集中力使うでしょ、だから夢中になるけど、長引くからくたくたになるのよね。私はまだまだ初歩ですぐ負けてしまったけどめずらしく旦那には最後まで運がついてた、でもぎりぎりで、全部のコイン賭けてしまったから、やっぱやられた。運も必要だけど忍耐力も問われるね、これ。やっぱ彼はギャンブラー向きじゃなかったかー。。ま2位だったのでほめてあげましょ。

3 コメント:

最高、私も同じの、面白いと思ったのよ。あの、ギニーピッグと兎のとぼけた会話が面白いよね。かわいそうなネズミ。

あら、2位。すごい、私もポーカーはだめだわー。集中力がないというか。。。それに、すぐ顔に出ちゃう?

暖冬の影響はどうなんでしょう、シアトル?

今、こちらは 34度ですよ~~、昼間の1時。

すっかり冬に逆戻りです。

スーパーボール、楽しんだようですねぇ!
私スポーツ観戦、苦手。
ルールも全然知らないし・・。
でも相変わらずCMは面白かった様ですねぇ。
hotaruさん、ポーカーなさるのね?
私はラミーってカードゲームが好きなんですよ。
賭けてやったことはないんですけど~~。

cha cha さん、

そうなのよね、顔に出ちゃうのよ、心理を推理するみたいなところがちょっと苦手。でも慣れてくると、この人は本気でやってくるか、こないかわかってくるよね。それも面白い。人間観察が好きな人はむいてるかも。。うふふ。

------------------------------------
梓の小鳥さん、

暖冬の影響、エルニーニョのおかげどこでも例年より早い春が来たっていってますよね、あれ、そちらは冬に逆戻りですか? こっちは昼なら50度あります、でもあいかわらず曇ってますけど。 こっちもまだまだ突然寒くなったりするかもしれない、風邪には気をつけましょうね。

ラミー? まだやったことないけどやってみたいですね〜、ボードゲームよりカードゲームがすきだから私もやってみたらはまるかもしれないですね〜。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home