September 5, 2005

誕生日

昨日は私の誕生日でした。とりわけ特別なことは何もしてないのだけど幸い日曜ってこともあって夫と夫のお母さんが祝ってくれました。。何より忘れたことな い誕生日だけど、すでに25歳になってしまいました。うれしいはずの誕生日もすこしずつ恐怖化していく、とはこんな感じ。いやいやそれより恐ろしいのは夫 が楽しみで買ってくるプレゼント。うれしいやら悲しいやら、お金がないとわかっててもプレゼントのためなら大金使ってくる夫、、最近超焦り始めてる私、、 この結婚大丈夫なんだろうか??(今でも不安)なんだか25歳って一気に年取った気分でもっと焦ってきます。。いやいや今は放心状態です。とかく、、ポジ ティブにポジティブに。。話かえて昨日はベルビューにいっておいしいケーキ屋に行きました。(インターネットで調べてみたらRegent Bakery and Cafeという場所でした)それから夕食はThe eating factoryというバッフェスタイルのアジアンフードレストランにいきました。夫はともかく夫のお母さんはとても気の利く人で、私にあわせて最初純和風 の日本食が食べたいといってくれたけど、正直口に合わなくてがまんして食べていたりしたら大変、それでもおいしいっていうだろうけど、絶対いやとかまずい とかいわない人なので、私には本当に満足してるのか全くわからない、(笑顔でおいし〜っていうひとだから、そのたび夫にお母さん気に入ってくれてる?って しばしば聞くしかない。)こういうときバッフェはありがたいよね、好きなの選べるしまだ大丈夫だよね。そうそうそのThe eating factoryは誕生日の人はタダになるっていう得点もあるので、まだいってない人はぜひどうぞ。

0 コメント:

Newer Post Older Post Home