December 11, 2006

プレゼント

みなさん、クリスマスシーズンいかがお過ごしですかー?毎度流れてくるクリスマスソングも耳に慣れてきて、ようやくクリスマスだな〜という雰囲気がしてきました。今日はようやく家族にあげるプレゼントを贈り終えたとこです。いや〜郵便局の列の長かったこと、これを毎年やって嫌にならないのもやっぱりクリスマスギフトを送りたい一心なのかなー。喜ぶ顔は見られないけど、気に入ってくれたらうれしい、そんな些細な気持ちがこもっているギフト、私もそんなにリッチではないのに飽きないものです。こりゃ旦那にクレジットカードとりあげられますな〜、ははは。とかいう旦那も毎年、何か喜ばせようと大きな買い物してくるんです、痛い痛いクリスマスシーズンですね〜。来年はどちらもあげない、とか安いものに限るとか言うルールを作りたいんですが、聞く耳持ってくれないのでしょうがないですね〜。子供時代からの楽しみの行事なのは今も変わらないようです。。とほほ。この写真のインコ、新しくうちの仲間入りしました〜。名前はおきちゃんです。ベビー男の子で、まだ手に乗ってくれます、うれしー。ママは忙しいぞ〜。

2 コメント:

白いツリーも良いもんですねぇ~!

プレゼントの発送、済んだんですね~?
大変な列だったでしょう? 郵便局!

我が家も今年義姉のとこへ行くとなると・・・
まだ、プレゼントのショッピング終えてないんですよ~~。

これからますます混んで来るでしょ、モールも!

あぁ、頭の痛い季節だわ!

cha chaさん、

白いツリー昔からあこがれてすごく欲しかったのだけど、いざ持ってみるとやっぱツリーはグリーンじゃなくちゃ、と思ったりする自分です。。はは。 
cha chaさんとこの旦那さんも、いっぱい買うんですねークリスマスプレゼント、きっと子供が産まれたらプレゼントが子供の方に行くの、うちも同じだろうな。。でも子供も年取るとけっこう選ぶの難しいよね、、旦那さんが娘さんに買うってある意味えらいなぁ。

そうそうクレジットカードそろそろやばいです、私の物欲とめてくれ〜。
------------------------------------------
梓の小鳥さん、

プレゼント発送、済みました! そろそろ受け取っている頃ですよ、どきどき。

義姉のとこというのは、東海岸でしたっけ?これはまた楽しいクリスマスなんだろうな〜!プレゼント買うのは大変だけど、喜んでもらえるうれしさには叶いませんね、ど〜んとショッピングしてきてください。はい、今日もモールはすごい人ごみです。がんばって!

Post a Comment

Newer Post Older Post Home