August 9, 2007

もう8月

最近更新したと思ったら一ヶ月も前だった。これではきっと誰も読んでくれないだろう。。うう。ひさびさ大学いってみれば、夏のクオーターは超大忙しです、ただでさえ主婦だっていう名目があるのに、これではシングルマザーたちはどうやって勉強をこなすのでしょ??10単位しかとってないのに私って甘いかしら?? でも宿題こなすのに毎日6時間座りっぱなしよ、このごろ、これじゃお尻が痛いし運動不足じゃないですか〜。学生って時間をうまく使えないよくないお仕事です。子供産んでから学校にいってなにか資格とろうとするのすごく普通だよアメリカ、でもデイケアにあずけて1年間で60単位とろうとするのってかなり大変だと思うんだけど??なぜできるのでしょ? やっぱ根性だよね?う〜ん、子供は、その間、かわいそうだけどやっぱ将来を考えたらしかたないのでしょうね。。でももちろんその後に仕事があるわけじゃないんだよね、、だからaccountingとかnursingの資格がマザーに人気なの。わたしはどうしたいんでしょ?? 日本の勉学いやというほど受けといて、まだやってる私。。英語という以外に先に進んでないよ、まだまだ先は遠いぞ。。

0 コメント:

Newer Post Older Post Home