August 21, 2007

ひさびさに。。

時間をもてあましてます、ブログのテンプレートかえてみたけど。。ああ、もうお手上げ、リンクが下の方へいってしまう、これ問題解決の方法知ってたら誰か教えてください。ああ悲しや。。私のmacは使い心地はよいけれど、4年前のG4もすでに古くて次々出てくるソフトウェア買い替えながら便利さを保ちつつ、、macはお金かかります。。でもいろんなことができるのは確かでクリエイトな人にはほんとおすすめなのです、が、、今このG4を売るのはとても難しいと気づいた、、なぜなら最初に登録したユーザーネームがたびたび必要になるから、何をダウンロードするにもユーザー名とパスワードがきかれるの。ふたたびOXを再インストールすればいいのか、でもやっぱり他人にあげるのは控えた方がいいかも。それに写真と音楽を整理するのがとっても大変。。これほど大変なことはありません。。ということでうちの両親にあげようかな。。父はまだ私の古いWindows98を使ってます。でもカメラのUSB接続に反応しなくなってしまったのでこれを機に今度このMacもってかえるつもり。インターネットで馬券買うだけだから新しいのなんて必要ないって父はいい張るけど、、写真プリントするなら容量も大きいの必要になるしね。でもmacに慣れてくれるかな?? 余談余談。。

3 コメント:

hotaruさん、私のブログにコメント残してくださってどうもありがとうございました♪学生さんになられたようですね!新しいお友達ができたりと、充実してるよう。hotaruさんの頑張る姿に、いつも刺激されています。そうそう、ハロウィンに向けて(気が早いけれど)、かぼちゃのランプを作りたいのだけれど、教えていただけませんか?授業がお休みの日にでも。私、喜んで、Amtrakで南下しまーす(笑)

ta-nu-kiさん、

まあta-nu-kiさん、とっても嬉しい便り、喜んで教えますよ!!わたしが今住んでるとこLynnwoodです、もちろんわたしが北上してもかまわないんですよ!車でぴゅ〜んと会いにいきますとも!そうですね、いつがいいんでしょ、今は学校も終わったとこなのでいい時かもしれません、来週末とかでもかまいませんか? よろしかったらyobi94@hotmail.comまでお返事くださいな。

ta-nu-kiさん、

あ、いけない、来週末は予定が入ってました、私は平日でもかまわないので近々都合の良い日があったら教えてくださいね。返事待ってまーす。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home