March 29, 2006

お引っ越し

ふう、やっと招待状が送れました。なんでも二日後には引っ越しするのではやく仕上げなくちゃ、と徹夜の日々でした。。もともとなんでも凝りすぎると止まらない傾向があるので。。自分のウェディングは要注意です。お金節約のために、なんでも自分できる、ケーキも、ブーケも、デコレーションも、食べ物も、なんて欲張っちゃあいけません。当日になってあせるのは目に見えている。。夢を見ていたのもつかの間、現実がここに。。そして、二日後にはお引っ越し。なんて間が悪いんだろう。引っ越しの経験も浅いので、移動はいくらやってもなれず。パッキングも旦那ならこの箱なら丈夫でいいとか、重いものはなるべく小箱にいれるんだとか、いろいろアドバイスしてきます。。いわれるままにやっているけどいったいいくつ箱があれば終わるんだろう??というか引っ越し二日前にパッキングし始めるのもよくない。。ゆっくりしていたらこの始末。できるだけいらないものは捨てていかなくちゃ。。

新しい部屋でインターネットが使えるようになったらまたお会いしましょう!

5 コメント:

ウェディングの準備とお引っ越しと…大変!
分かりますよ、そのお気持ち…。私もイタリアでのウェディングの直後に南米へ引っ越し…と非常に似た境遇でした。
体力面でも、精神面でも大変でしょうが、まずは体を壊さないように…。
あ、そうそう、段ボールのかわりにプラスティクの収納箱を使うと、引っ越しの後でもいろいろ使えて便利ですよ。

あらまぁ~。。忙しそうですね。何だか目に浮かんで来そうです。▼o^ェ^o▼

特に引っ越しって骨が折れますから。。勿論、ウェディングもですよね。

体に気を付けて、頑張って下さいね!

又の楽しいお話、楽しみにしてま~す。

banbinaさん、

ウェディング直後に南米ってもっと大変じゃないですか!同じ国ならまだしも違う国に移動ってもっと大変そう。。やっぱり色々経験なさってるんでしょうね、わたしはようやく片付いてきましたけど、まだまだマイホームと呼べるほど落ち着けないですねぇ。もうちょっと時間がいるみたい。。

これからプラスチックの箱もっと買おうと思います!アドバイスありがとう。

--------------------------------------------

タンタンさん、

確かに骨が折れることばかりですね〜最近。でも私にとっては忙しいことは悪くないと思ってます、普段はだらけ気味なので。適度に忙しいのがいいですねぇ。

ありがたいお言葉ありがとうございます、体にはきをつかわなくちゃね、とくにウェディング前だってのに、おできがいっぱいできちゃって。。あらま。これから肌のお手入れがんばります。

お久し振りです!ジャパワイフです。
私が春休みしている間に、お引越ししていたのですね。
ご苦労様です。

お引越し無事に終わたみたいでよかったですね!

アメリカでの引越しは何もかも自分でやらないといけなくて、日本のように引越し屋さんにお任せじゃないからホ~ント疲れますよね!

結婚式の準備頑張って下さい!!

新居の片付けも少しづつやっていけばそのうちですよ。頑張って下さい。

ウチはケーブル無しですが、(インターネットも無し)超テレビっ子の旦那さんはアメリカのショボイローカル番組も何時間も見ています!たまに困るんですよね~。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home