September 4, 2006

バースデー

今日は誕生日でした、特別なことは何もしてないのだけど、ラッキーなことはいつもLabor dayに重なるこの日、祝日なので旦那とショッピングを楽しみました。今日は連れてってもらいたいとこはどこでも連れて行ってくれるというサービスをしてくれたのでいやはや貧乏でも楽しいショッピングに感謝感謝!!今年はちょっとどこかへ行くには予約が遅すぎたので、さっそく来年のためにオレゴンのホテルに予約をいれました。。ということで来年のバースデーはオレゴンだ!!う〜ん、いかん。物欲が止められない近頃、おかげでお金が貯まらないのわけだ。。ちょっぴり反省。。この夜、日本から家族にウェブカメラをとおして、ハッピーバースデーソングを歌ってもらいました、年取るはかなし、でもうれしいことはいつも隣り合わせ。ありがと、みんな〜。。

2 コメント:

hotaruさんお誕生日おめでとうございまーす!ウェブカメラを通してハッピーバースデー♪いいなー。暖かい家族ですね!テクノロジーはこういう素敵な目的のために活用すべきですよ。ほんと。
今後もhotaruさんをうれしくさせるたくさんの幸せが訪れますように!!

PS.cha chaさんもお誕生日だったんですね!この場をかりて、cha chaさんにもおめでとうございます♪

cha chaさん、

え6日ですか〜?近いですね、お誕生日おめでとうございます、私の周りって9月生まれの人多いんですよ、なんか集まってくるみたい。いやはや年は取りますけど気分はまだまだ若いですよ、明るく健康な日々を過ごしていきましょうね! あ、お金、はい、がんばって貯めます。。(汗)

--------------------------------------------
kaoluさん、

ええ、ほんとに、webカメラもっててよかった〜って思いました。テクノロジーってなんでも高いけれど購入してもこんな使い方ができたならちっとも高くないって思えます。もっともっと活用していきましょう! 素敵なお言葉ありがとうございます、kaoluさんにもどうかたくさんの幸せが訪れますように。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home