September 26, 2006

秋空



秋です、心配事は絶えず、でも前を見てできるだけポジティブに生きるのみと、上を見上げて思う、この空にため息は似合わないから。
新しい事をやるのはすこし勇気がいるけど、今の形から何か崩さないと前に進まないからね。それがどんな結果に至ってもきっと後悔はしない、だって知ってるもの、いつだってやり直しのきく人生だってこと。悲しみは捨てて歩いていこう、悩んでも進むしかないし、考えても前は見えてこないし、傷ついてもなにか得られるなら、勇気は無駄じゃなかったといえるよね。。自分探しの旅はまだまだ続いていく。。

1 コメント:

cha chaさん、

いやあ、こんな主観的なポエムに同感してくれてありがとう! (今更ながら恥ずかしい、が)どうも音楽聞くと感情がたかまっちゃって。でも間違った事じゃないとおもうので自信もって自分に言い聞かせてます。。私もこれから自分に自信がもてるかどうかは経験にもよるだろうけど、年の分だけできることもあるよね、物事にたいしてどう冷静に対応できるか、とういう点で。 そうそう、今日一日また平和に生きられることに感謝しながら力をつけていくんだよね。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home