February 20, 2006

Babble Bath


わ ~いわ~い、なんだかんだいってバレンタインでー買ってくれたぞ、バブルバス。実は3つ買うと4つ目がタダになるから結局5つも買ってきてくれた旦那さ ん。それはうれしい のだけど・・クーポンがあることをすっかり忘れて使わなかったらしい・・あいかわらずドジな人。とりあえず大喜びで使い始めたこの頃・・・。なんだかお風 呂遊びは深い・・他にもForm bathにオイルをいれたり、シーソルトをいれたり、とまだまだ知らないことが多い。でもアメリカに来てから日本 の無香料にすっかり慣れてた私にはとにかく、どのソープにも匂いがついてることが嫌だったけど、さすがに住んで何年もたつとそんな匂いさえ気にならなくな るのにびっくりしている。逆に匂いを楽しみ始めた。このバブルバス、左からFresh vanilla, Cucumber melon, Warm vanilla sugar, Cherry blossom の匂いらしい。おもしろいね~。それにどれもキツすぎず、さわやかでお気に入り。これらBath and Body Works の商品。モールに寄った際はぜひ買ってみては・・・。

1 コメント:

cha chaさんへ、

やっぱ日本のバスタブってバブルバスいれられないよね、深いしバブルいれたら体うもれてしまいそうよ。

アメリカきてから肌がすごく乾燥してるの!これは水のせいでもあるのかね?翌日肌がかゆくなるのでバブルバスにしなくちゃダメなのよ、とくに冬は。やっぱ日本にいた頃は私の肌、湿気に守られてたんだね〜。(あ〜そういえばフロリダにはムッとした湿気があったな、いいな〜)
でもこやってアメリカのバスも楽しめるから一石二鳥か。風呂はやっぱ唯一のリラックスタイム、贅沢したいね。

Post a Comment

Newer Post Older Post Home